待望の

先週、我が家にやってきました。

縁あり、穂高在住の、工房らっくりの野中さんにお願いし、作っていただいたのです。
どんなふうに出来上がってくるか、来るまで、ワクワクでした。
出来上がり、ほやほやで持ってきていただき・・・・、我が家にすんなりなじんで、と~っても、お気に入りです。

しばらくそのままに置いておき、つい先日、ひとつ・・ふたつ・・・と、中におさめていきました。

手作りの陶器が、まさにと~っても似合う食器棚です。

待望の” への2件のフィードバック

  1. 素敵な棚がお越しになったのですね~♪
    kazumiさんのコレクション棚ですね!
    ↑私もぱんじゅう、最後に頂いておこうと思います!

  2. satokoさん、こんばんは。
    また是非遊びに来てくださいね~。
    久しぶりにsatokoさんのお菓子が食べたいです♪
    ぱんじゅう、明日までね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です