おひさまティータイム 夏のアフタヌーンティー

今日は紅茶とイギリスの暮らしの教室Cosy&Rosy夕美さんにお越しいただき

夏のアフタヌーンティーの会を開催いたしました。

ご参加くださった皆様、夕美さん
ありがとうございました。

楽しく楽しく、準備を進めてまいりました。

さすがの晴れ女の私たち(夕美さんと私)♪

一日中の雨予報は、どこへ?
といったティータイムにはちょうど良きの天候での開催となったこと、皆様の日ごろの行いが効いているのですねえと感謝感謝の一日でありました。

夕美さんからはアフタヌーンティーを楽しむためのノウハウを

そしてティータイム

メニューはチキンとキュウリサンド
スコーン ジャムには3種類の夏秋いちごを
(午前の方ごめんなさい!クロテッドクリーム出し忘れました・・・)
デザートは桃のグラスデザートと米粉のクッキー

日常から抜け出て、お出かけ気分楽しんでいただけたかな?

お時間作ってお越しくださり、ありがとうございました。

皆さんが帰られた後も温かな気持ちでお片付けしてました。

昼間は雲で隠れていた山々、

夕方顔を出してくれましたよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です