光城山へ

GW中にも行きましたが、我が家から約20分位で行けるところにあります光城山に早朝行ってきました。

美ヶ原に行こうかと思っていたのですが、あいにく曇っていたのと風が強かったので気軽に行ける光城山にしよう!と。

今日は途中で写真を撮ったりしなかったので(いつもは写真撮ってばっかりでちょくちょく止まるのです(笑))
30分で上まで行けました。

やはり山頂に行くと気持ちいいです。

いつ行っても同じ景色がない!それがまたいいですねえ♪

降りてくる途中アカシアの木がありました。

こんなに身近にお花を見たのは初めてでした。

帰って朝ごはん

いい朝の運動でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です