いいお天気

今朝の7時前の景色です。

この時間より前、まだ暗い時間(6時頃)南の空にだんだんかけていく下弦の月がとってもきれいに見えました。そして、星も♪

いいお天気の一日になりそうです。

今日は第2金曜日
あづみ野エフエム17時~19時頃までの大岩 堅一さんの金曜プライムスタジオ内”週末の客様”のコーナー(17時35分頃から約20分です)に出る日です。
先月は出られなく事前収録でしたが、今日は生です。
お時間あいましたらお聴きください。
今日は電話出演のようです。
タイミング合わせるのがなかなか難しいのですが、お聴き苦しくならないようお話しできますように~。
76.1MHz
インターネットで検索してスマートフォンなどからもお聴きになれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です