パラオ ダイビング旅行へ

11月9日から13日まで、家族でダイビングをしにパラオに行ってきました。
長男がいたら完璧でしたが、仕方ない。

9月の腰を痛め、潜れるか心配でしたが、みんなのおかげで海の中楽しむことができました。
この為にGoProも購入し、写真、動画たくさん撮ることができ、思い出に浸れそうです。
(私は撮ってないですけどね・・・(笑))
パラオの海、とっても良かったです!
いろんな青の海、きれいなサンゴ礁、たくさんの魚の群れ、カメ、サメ、すごかったのは7枚のマンタのぐるぐる宙返りしての捕食シーン、そして私が好きなのは、ブクブクと上がっていく泡が上からの光に照らされきらきらときれいな光景

あ~潜れてよかった!

3日目最後の日は私はのんびりホテルで過ごしました。

楽しかった~。

の~んびりしてきました。

日常が戻りました。

帰ってきたら、冬になってました。
今朝の気温マイナス2℃です。

そして、次の旅行が数日先に待っているのであります・・・実は、私・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です