購入可能なお店

「免疫力を高めるために大切にしたい12ヶ月の毎日ごはん」

購入可能なお店のご紹介です。

松本市にあります本・中川さんです。

以前は、温石さんという美味しいお食事がいただけるところでした。

すっかり素敵な本屋さんに変わっていて!

私がお世話になっている美容室maniさんの店主さんが、お友達の本屋さん、行ってみてください!と教えてくださって・・・。

気になっていた本屋さんだったので、探して行ってみました。
約10年ぶりくらい前の記憶を思い起こして・・・(笑)

とっても緊張もしていたのですが、入った時、お客様との楽しそうなお話し方や笑い声から、少し緊張もほどけました。

しばらくして話しかけてみたら、本も気に入ってくださり、本をめくりながら始終美味しそう、美味しそう♪って。

そして、本をお取り扱いしてくださることになりました。

とってもかわいらしい店主さん♪

また会いにいこっと♪

お世話になります。よろしくお願いします。

帰宅して、見上げた空

DSC_4760

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です