ミシンカフェ in おひさまキッチン♪

久しぶりに、おひさまキッチンで楽しい会を企画いたしました。

深まる秋、10月終わり
我が家のお庭の紅葉も見ごろになってくる季節かと思います。
温かな飲み物と共にティータイムを楽しみたくなる季節ですね~♪

私は好きな布作家さんお二人をお招きして、和やかなキッチン小物作り&ランチしましょ♪の会を開催します。
oto+marronglace*【oto+】
pincushion.Y
さんのお二人です。

”ミシンカフェ in おひさまキッチン”

日時   10月27日(木)
     10:00~14:00頃
開催場所 おひさまキッチン(安曇野市三郷)
     お申込みいただいた後、住所お知らせします。
参加費  4000円
     材料費、講習費、季節のランチ&デザート代含む。
定員   4名

今回はキッチン小物のティーコゼーとポットマットを作ります。
裁断済みのソーイングキットを使って短時間で簡単に仕上がります。
ソーイングの後は、ヘルシーな季節のランチ&デザートをいただきます。
今回は「免疫力を高めるために 大切にしたい毎日ごはん」の中から五目ちらしを予定しています。デザートはお楽しみ♪

ティーコゼーなどの写真は、イメージ写真です。
当日は、いくつかある中から選んでいただきます。
ミシンをお持ちの方は、持ってきていただくことも可能です。
こちらで用意もしています。

お申込みお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です