購入可能なお店

「免疫力を高めるために 大切にしたい12ヶ月の毎日ごはん」を購入いただける店舗の紹介です。

松本市民芸術館近くにあります栞日さんです。

ふらっと立ち寄りたくなるお店です。

先日はちょうどお昼時だったこともあり、いつもはスコーンとカフェオレを注文するところを
とろとろ半熟卵とスパイスのきいたキーマカレーそしてミルクティを。
美味しかったわ~♪

とろとろ卵が最後まで無くならないように、大事に食べました(笑)

そして、ちょうど「NAOT」の靴を販売をしていて、数年前に偶然奈良でお店に立ち寄り半分衝動買いでしたが、すっかりお気に入りになったブランドだったの嬉しくなりました。

ぜひ行ってみてくださいね。のーんびりできます。
ショーケースにあるスコーンやクッキーもとっても美味しいですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です