10月のおひさまキッチンのご案内です。

雨で始まった9月です。

8月は、体調を崩してしまい、レッスンお休みしてしまいました。
予定してくださっていた方々本当に申し訳ありませんでした。

空白のようだった8月後半も過ぎ、9月だ~となってしまいました。
気を取り戻して、前を向いて頑張らないとです。

さて、10月のレッスンのご案内です。

そんなこんなで止まっていた8月後半だったので、行動鈍く確認するように作ったりアレンジしてみたりのこの頃でした。

あみパン
豚じゃがハニーマスタード炒め
人参スープ
オートミールクッキー
他です。

あみパンは、作りながら、ゴマ入れたいなあとか、たまにはつやっぽく卵塗ってみようかなあとか、でもやっぱり塗らないほうが好きだなあとか、結局いろいろバージョン。

豚じゃがハニーマスタードは、ずーいぶん前にレッスンでやって人気だったなあ、久々にまたやろう!

人参スープは、じっくり丁寧に・・・。
なんだか見た目かぼちゃスープみたいですけど、かぼちゃじゃないよ♪

そうそう、こちらはかぼちゃです。

たまたま作ったかぼちゃパン、生地が緩すぎて形にならずで大きなかぼちゃパンになりました(笑)

オートミールクッキーは、いつも作っているもののアレンジ版です。

後は、事前に作っておいたサラダやデザートをお出ししよう!

レッスン日   10月12.13.14.17.18日
レッスン時間  10時~14時頃
レッスン料   4500円
参加人数    3名まで
持ち物     エプロン、ハンドタオル、筆記用具、持ち帰り用の容器等

※レッスン準備等のため、レッスン日前日よりキャンセル料(レッスン料の半額)が発生いたします。よろしくお願いいたします。

引き続き、心も身体も整えて、元気に過ごしましょうね~。

11月のレッスン日、カレンダーにて公開中です。
11月9.10.11.14.15日です。

お申込みお待ちしています♪

世の中またコロナ感染者数は増えて、さてどうなるんだろう?で、決めごとをしている方は大変だなあと。思っておりますが・・・。

おひさまキッチンは変わらずずっときているので、変わらずです♪

お越しくださる方がいるなんてなありがたいんだろう♪そんな気持ちで頑張ります。

ここからはお申込みしてくださっている方へ(毎度同じ文章ですが・・・)

気を付けていても体調を崩すこともあります。
そんな時にはおうちでゆっくりしていてくださいね。
また、同居のご家族の体調の悪いときは、ご相談ください。
私もそのようなときには、お休みさせていただきます。
また、申込みした日にお子さんがオンライン授業でうちにいるんです。一人で置いておくのは心配です!なんて方もご相談くださいね。
私自身、心と身体を整え、お越しくださる皆さんがほっとできるよう場を整えてお待ちしていますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です