免疫力を高めるために 大切にしたい12ヶ月の毎日ごはん

本日、藤原印刷さんにて本を受け取ってきました。
そして、販売します!
どうぞよろしくお願いします。
タイトルは、「免疫力を高めるために 大切にしたい12ヶ月の毎日ごはん」です。

この本を作るにあたり、協力してくださった方々を紹介させてください。
まずは、本城知香子さん。一作目「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」を出版した時から、今回もデザイン、編集全般を引き受けていただきました。常に冷静で的確な助言をしてくださり、完成させることができました。感謝です。
表紙には、私がお気に入りのエプロンを付けて好きなかぼちゃのサラダを盛った写真が使われています。(とても恥ずかしいですが…)
この写真と裏、そしてプロフィールの撮影は内田民子さんです。
本文にも記しましたが、彼女の撮る人物写真は柔らかな空気感に溶け込み、とても輝いてみえます。そんなお写真が好きでお願いしました。
そして、キッチンや食卓の写真の中の植物のコーディネートはhanaizumiのいずみさんです。コラボレッスンもさせていただいている彼女は、おひさまキッチンの様子や私の好みをよく知っていて下さるのでお任せしました。

庭に水まきをしてくれていた息子に、写真撮ってもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です