藤原印刷さんへ行ってきました。

2年くらい前かな。
ちょっと自信を無くしていたというか、何か頑張れるものを持ちたかったのかな、

そこからいろいろ考えて、本を作ろうと思ったのは。

そして、前作の「おひさまキッチンの食卓安曇野の四季を感じて」のデザインや編集等請け負ってくれた知香子さんに、また本を作ってみようを思うのですが、手伝っていただけますか?って、相談
そしたら即!「もちろん、お手伝いさせてください。」って。
とても元気が出ました。

私が日頃暮らす中で感じていることや栄養面での伝えたい事などをレシピとともに書きました。

先日、ついに印刷の段階に!
見学をさせていただきました。最終チェックも兼ねてでした。前回のときには知香子さんも一緒でしたが、今回は私のみ、ちょっと緊張もしましたが、印刷現場を見せていただきまたお話もできとても良い機会でした。
もうすぐ仕上がります。

楽しみにしていてくださるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です