今月のレッスンありがとうございました。

先日収穫した梅
半分はシロップにするために冷凍し、半分はしばらくそのままに置いていました。

ん~、いい香りです。
色づいてきたら部屋の中がさわやかないい香りに包まれていました。
そして梅干しにしようとただいま塩漬け中です。

突然、暗~い雲が近づいてきて、冷たい風が吹いてきたかと思うと、突然の雨

そんな最近の雨の降り方

そしてまるで夏を思わせるような空です。


ぐんぐん庭が夏に向かっています。

さて、先週今週と今月のレッスン週でした。

ご参加くださった方々どうもありがとうございました。

学びつつ、みんなでおしゃべりしながらお料理し、一緒に食卓を囲みまたおしゃべりしながら楽しく食べる。
みんなそれぞれにリセットの場であったり、リフレッシュの場であり、そんな風に皆集まってくれて、ほんとありがたいです。
そして、明日も頑張ろって♪

今月も美味しい笑顔に出会うことができうれしかったです

ごちそうさまでした♪

ありがとうございました♪

また来月もお待ちしていますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です