みどりの日

みどりの日

連休も後半ですね~。
いかがお過ごしですか~?

前半は、晴れたり雨だったりのお天気でしたが、後半は、晴れが多いみたいですね~。

近くの産直のお店に買い物に行ったら、なんとなく車も混んでいて、写真スポットでは、カメラやスマホで写真を撮っている人たちを見ると、みんな楽しそうで、うれしくなります。

私は特にどこにも行かずに、家にいて、おうち仕事しています。

昨日草取りをしていたとき、ヨモギをいくらか見つけて、せっかくだから何か作ろうと

よもぎベーグルあんパンを作りました。

オルレアが咲き始めました。
その近くでは、バラやクレマチスのつぼみが元気に膨らんできています。
たくさんお花をつけてくれそうです。
どこかに行かなくってもとりあえず楽しみがいっぱい♪

でも、どこかに行きたいなあ
そんな気分になってきたわ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です