6月のおひさまキッチン

雨、晴れ、今のところ交互にきている大型連休です。
雨の日は寒くて・・・またセーター着たくなるくらいです。

そんな連休始まりの日
この日も雨が降って寒かったわ~。
午後から、私、急に話し合いに行くことになり、
ん~、1時間くらいかな~?と言って出かけ、
帰宅したら、3時間半たっていました。
その間に
主人が買い物済ませ、晩ごはんも作ってくれていました(^^♪
とってもありがたかったです。
話し合いは、前向きに進み、行って良かった良かった!でした。
笑顔でいると、いいことありますね~。

5月に入りました。
ずいぶん新緑が進んできました。

来月のおひさまキッチンのご案内です。

揚げ出し豆腐 生姜あん
棒棒鶏サラダ
じゃが芋葱のスープ
コーヒームース

です。

いままでもレシピにはほぼ、カロリーを記載していますが、これからは、この一食で栄養価がどれくらいなのか?何をどれだけ食べたらよいか?そんなことも参考になるようなレッスンしていきたいと思っています。

レッスン日   カレンダーご覧ください。
レッスン時間  10:00~14:00頃
レッスン料   4500円
参加人数    3名まで
持ち物     エプロン、ハンドタオル、筆記用具、持ち帰り用の容器等

※レッスン準備等のため、レッスン日前日よりキャンセル料(レッスン料の半額)が発生いたします。よろしくお願いいたします。

暑くなったり寒くなったりですが
引き続き、心も身体も整えて、元気に過ごしましょうね~。

7月のレッスン日、カレンダーにて公開中です。

お申込みお待ちしています♪

ここからはお申込みしてくださっている方へ

しかし、気を付けていても体調を崩すこともあります。
そんな時にはおうちでゆっくりしていてくださいね。
また、同居のご家族の体調の悪いときは、ご相談ください。
私もそのようなときには、お休みさせていただきます。
また、申込みした日にお子さんがオンライン授業でうちにいるんです。一人で置いておくのは心配です!なんて方もご相談くださいね。
私自身、心と身体を整え、お越しくださる皆さんがほっとできるよう場を整えてお待ちしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です