あづみのキッチン

先週土曜日は、安曇野スイス村ハイジの里でのお料理教室あづみのキッチンの日でした。
桜の花が見られるかなあと思っていたら、すでにほぼ散っていました。

ほんと今年の桜が咲きだしたころ、急に気温が上がったので、一気に咲いてその後風の雨であっという間に平地の桜は散ってしまいましたね。
でもでも信州広いのでまだまだあちこちで楽しめるところはありますね~。

今年度初のあづみのキッチン
変わらずお越しになってくれる方々、
お兄ちゃんから妹ちゃんにバトンタッチしてきてくださる親子さん
はじめましての方々

和気あいあい楽しくみんなでお料理

この日は、春色パスタといちご寒天を作りました。
鶏肉と野菜からスープも取って、そのお肉をパスタにそしてできたスープで野菜たっぷりスープも作りました。

今年度も皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です