いちごシュー

夏のような陽気になってしまったかと思ったら、雨でひんやり

一瞬今季節いつ?梅雨じゃ~ないよね・・・なんて思うくらいでした。

安曇野の平地の桜も一気に咲き進み

今日のあづみのキッチン(JAあづみさんの料理教室)に行くときにハイジの里の駐車場の桜を楽しみにしていたのですが、昨日お買い物に行ったときにはすでにほぼ散っていました・・・。

うわ~・・・早すぎる~

でも、からっからだった土は潤ったし、シュークリーム食べるにもあんまり暑くないほうが食べやすいし・・・

いいこともあるさ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です