晴れた空の下真っ白な雪の上で

思いがけず新しいパソコンを使えることになりことになり・・・、息子の手を借り、使えるようになりました。

そして、初めてブログを書いてます。
何しろいろんな操作が早い!めちゃめちゃ快適で早く慣れて使いこなしたいです。

まずは、最近のこと

いろいろ片付いて気持ちの余裕ができたので、ほっとしに行ったり、新しい刺激をもらいに行ったり、おしゃべりに行ったりと

そして、お天気の良かった昨日、おとといは、初めてのスノーシューを体験させていただいたり

家族でスキーに

スキーの行き先は、前日
明日はさて、どこにスキーに行く-?と私に聞いてくれ

紅茶屋さんができたらしいと聞いていたので
「岩岳~っ!」

私の意見が採用され😊
四方が見渡せるとっても良いお天気な中のスキー日和で、楽しんできました。
私だけ途中で、紅茶屋さん行きたいでしょっと、休憩♪

ぜいたくなティータイムでした。

あっ、ちゃんとスキーしましたよ。
急なところにも連れていかれ、引き返そうかとも思いましたが、まあ行くしかないか!と、そこはゆ~っくり、ゆ~っくりと・・・でしたが
まあそんなところがもうやめて、滑りやすいところをたくさん滑りました-!

今日は午後から風のいろさんへ

窓辺の陽だまりのお席で、しばしおしゃべりタイム

二日間雪の上にいた私にまさにぴったりな絵本を紹介してくださり読んでみました。

いっぱいエネルギーチャージしたした一週間でした。
明日はもう2月最終日ですね。
先週は寒い日が多かったけれども天気予報によると暖かくなるとのこと

春らしくなってくるかな?

そういえば2年前、コロナの感染拡大防止のため学校の休校が言われ、いろいろが止まった時だ!
まだまだ収まりはしませんが、息子たちは来年度の文化祭に向けて仲間と頑張っている。どうか少しでも多くの人たちが楽しめる方法でやり遂げることができますように。ただただそのころから始まりすっかり定着しているリモートでの会議を進めている息子たちを見て願い見守っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です