元気でいてくれてありがとう♪

また一つ年を重ねました。

歳をとるのはあまり嬉しくないけど、誕生日ってのはいくつになっても嬉しいものです。
今年の誕生日には、そうだ!お花を両親に贈ろうと。

いずみさんにお花を頼み、送っていただきました。

びっくりしたよ~。嬉しいよ♪って。
喜んでもらえてよかったです。
昨年のこの日、母の姉が亡くなって、悲しくて仕方がありませんと、寂しそうなラインの文章・・・
気軽に行けるところが無くなっちゃったよ・・・って。

そんな母を元気づけたい思いもあったし、
何しろ元気でいてくれてありがとうの気持ちで。

春になったら、またみんなで行くからね~。
まだまだ寒いけど、日差しは春っぽくなってきているよね~。等々・・・
手紙も書いて送りました。

そして、次男が美味しい和菓子屋さんで
和菓子をいくつか買ってきてくれました。

おやつの時間に一つずつ、そして、夕飯後には、残った3個を三等分して美味しくいただきました。
もうすぐ節分なので、そんなお菓子たちでした。

次男は、もうすぐ大学卒業です。春からは社会人。
皆そうだけど、なかなか思ったように過ごせなかった大学時代、たくさん心残りはあるだようけど、先を見てゆっくり進んでいってくれたらと思います。ひとりで今、少しずつ荷物をアパートから運んだりして引っ越ししています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です