今月のレッスン始まりました

今年の教室の仕事始めは、小さい生徒さんと

これはこの味だから、じゃあこれはこうしよう!
全体のバランスも考えながら出来るようになってきている。

すご~い。

そして、

今月のおひさまキッチンのレッスンは

楽しくパン作りで~す♪

続いて

久しぶりの仲良し兄弟君達です。

前回希望だったチャーハン

中華鍋扱うお兄ちゃん、なかなかかっこよかったよ♪

今年のレッスン、ドドド~ッと始まりました!!

本を納品に

『おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて』
現在では、
安曇野市穂高有明にありますcafeバリエさんと池田町にありますcafe風のいろさんに、お世話になっています。

先日、風のいろに行って納品してきました。

ゆっくりおしゃべりしていたら、日の落ちる前に景色を見ることができ、あまりにもきれいだったので外に出て眺めていました。