最近は

あっ、明日の朝シュークリーム作ろう!

と思って、朝ごはん食べ終わってから作り

とりあえず食べて、まあ普通に美味しいけど・・・

やっぱりいちごが欲しいなあ

と思ってお店が開いたら買いに行き、クリームも少し変えていちごもはさんで、どんな風がいいかなあといちごのはさみ方をあれこれ変えて・・・(^^♪

3月かな?いや、3月は甘い系はあれを作ろうと思っていたからなあ・・・4月かな?など他との組み合わせをどうしようか考えたり

また別日

今月のレッスンの確認にと

ふんわりチョコケーキ焼いて

ん~今日はホットミルクの気分だなあと牛乳を温め・・・

白いカップに牛乳・・・白白だあ・・・

たまにはホットミルクもいいものだなあと熱々のミルクを飲みながらそう思いました。

最近の作ったお菓子とその時の頭の中のお話でした・・・(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です