今月もレッスンありがとうございました。

今月のレッスンは今日で終了しました。

長野県内のコロナ感染者も増えてきていたし、お申し下さっている方々もどんな思いでいるかなあ?

でも、私は、やっぱりここおひさまキッチンでは場を整え心地よく過ごしていただけることだけを考えて、待っていればいいや。
春にも、確認した
でも大丈夫かな?
私の考えは受け入れられるかな?
いや、受け入れてくれる方が来てくれてるから・・・
うん!大丈夫

そんな思いで、今月のおひさまキッチン始まりました。

そして、やっぱりやってよかった!
レッスンするたびにそう思うことができて、こんなありがたい方々に囲まれていて、幸せだなぁって思いました。

ありがとうございました♪

さて、今週初めは、ナカツタヤさんの講座に行き、秋らしいハンギングバスケットを作ってきました。

今回は、ジニアをメインにすることが決まりでした。
私は、秋の始まりってイメージで花を選んで、組み合わせました。
仕上がりも、自分なりに満足しました。
しばらく楽しめそうです。

庭のルリタマアザミが、二番花というのかな?また咲いてきてくれ、今週の食卓の花にしました。

子供達も元気に通ってくれています。

最近は、使おうかな?と思う食材を伝えて、自分たちでどんなものを作ろうか、考えてもらって、作ってます。

今月も、美味しい笑顔に出会うことができ、うれしい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

どうかあなたもあなたの周りにも、美味しい笑顔がいっぱいでありますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です