リセット

今日も、暑かったですねえ。

水仕事がはかどります♪

明日は、ハイジの里での料理教室です。

午後、買い物に出て、ちょっと落ち着いてひと息

冷たいものもいいけれど、熱いお茶をいれて飲みました。

お供はいつも作り置きのグラノーラと昨年作ったドライいちじくです。

昨日、そろそろいちじく食べたいかな~?と母からLINE

そろそろいちじくの季節がやってくる。

楽しみです♪

熱いお茶を落ち着いて(だって熱いから自然とゆっくりになるじゃない(笑))

気持ちも身体もリセットされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です