出張料理教室

今週はレッスン続きでした。
毎日毎日ありがとうがいっぱいな日でした。
追って綴っていこうと思います。

まずは、今日のこと

今日は、安曇野スイス村ハイジの里での出張料理教室でした。
今年&今年度最後の出張料理教室となりました。
最終日も楽しく、過ごすことが出来ました♪
ご参加くださった方々、ありがとうございました。
ご家庭のご飯のレパートリーに加えていただけると嬉しいです
また、スタッフの方々、いつも準備から片付けまでお世話になっています。ありがとうございました。
また、来年度もお世話になるかな?(^^)
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です