あづみのキッチン

なんだかのんびりしてるな~?

と、閉店間際にバリエさんでお茶(^^♪

これでも、そのまえに、久しぶりにacornさんに行って、十色屋さんに行って、、、hanaizumiさんに行って(久しぶりではない(笑))、閉店になっちゃうからアートヒルズにも行ってきたんだけどね(全部、穂高有明)

いやいやその前には、仕事!ハイジの里での料理教室してきたのよ~。

その前昨日は、朝シュトーレン焼いて(家)、お昼ごろひつじ屋さん(穂高駅前)に行って、午後蔵シック館の布屋の冬したく(松本)行って、夕方安曇野FM(明科)行って、夜あづみのキッチンのケーキ焼いて、朝のシュトーレン仕上げて(家)

明日もあるのよ~。
頑張るわー!

のんびりって感じでもないか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です