暑いですが

昨夜14日、安曇野市内数か所でコロナ終息を願っての花火が打ち上げられました。

場所は公開されていませんでしたが、時間は公表されていたので、その時間には屋根に乗ってスタンバイしてました(^^♪

我が家からは北アルプスをバックに西の空に浮かび上がる打ち上げ花火がとってもきれいに見えました。
晴れていたので、暗い夜空に北アルプスの稜線もくっきり見えそこに花火が!

数分でしたが感動しました。

今日もまた暑い安曇野でした。

今日は、小さい生徒さんが来てくれました。

お野菜いっぱい切って、ドライカレーを作りましたよ。

陽も落ち着いた夕方、お庭にたっぷりお水をあげて

明日も元気にいこうね~♪

空や雲やお庭の花達を見ていると季節の移り変わりを感じます。

暑いけど、やはり残暑って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です