穏やかに

まだまだ大雨の被害が心配な状態ですね。
早く心配なく過ごせる日々が戻ってほしいものです。

エキノプス(ルリタマアザミ)
おとといの大雨の後の晴れてきた時の写真です。

そして、ユリ
大きく育ってくれています。
こちらは昨日の早朝です。

今朝も穏やかな静かな朝です。

この穏やかさが皆様のところにも届きますように。

今日は第2金曜日
安曇野FM夕方の番組、金曜プライムスタジオ内の週末のお客様は私です。
今回も楽しく大岩さんとおしゃべりしてきたいと思います。
リクエスト曲はまたまた岡村孝子さんの曲にしました。
岡村さんの曲には元気付けられる曲がたくさんあります。
今回もそんな中から選びました。
17時半頃からです。お時間が合いましたらお聴きください。
インターネットでもお聴きになれます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です