梅雨入りですね☔

昨日までは、30度を超える暑さ

木々は、若葉からぐんぐん色濃くなりわさわさと。

ひなたはは、日差しが強く、暑くてまぶしくて、ずっとはいられないけれども、
日陰は、風が心地よくそんな6月

そろそろ梅雨?かとともっていたら急に来ましたね。

明日は雨と言っていたので昨日のうちに晴れた庭の写真を

うんうん、昨日の午後あたりから湿った風が

でもいつ降るの~?

なんて表地たら、今朝は雨はまだだけどきっと雨だねって空気感

予報通りにお昼頃から降り出しました。

雨のお庭もいいものだな~。(これで今日は水まきしなくていいわ(^^♪)

ひんやり空気が心地いい

いつもは上を向いているから見えないヤマボウシ君、雨で垂れ下がっていて目が合いましたよ。

すっかり花も終わったエゴノキの雨粒もキラキラきれいだな~。

明日は、第2の金曜日
夕方の安曇野エフエムの大岩さんの番組「金曜プライムスタジオ」内の週末のお客様は私です。
お時間合いましたら、お聞きください♪
76.1MHz
インターネットでも聞けますよ~。
17時半頃からです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です