あづみのキッチン

6月6日昨日は今年度初のJAあづみさん主催あづみのキッチンがありました。
今年度もまたありがたく講師を勤めさせていただいています。

なんだか久しぶりに大勢を前にしての料理教室、はじめはありがたい気持ちで、うるっと。

無事終えてスタッフの方々と良かったね~、みんな喜んでくれて~と。

今回のメニューは旬の新玉ねぎをたっぷり使ったメニューです。魚もおろしましたよ~。

でもやはり、久々にたくさんの方々を前にしての教室、マスク越しで大きな声をだし、疲れちゃったかな
帰宅して寝ちゃいました。
時々起きはしたけれども、ほぼ朝まで。

そんな翌日の今日

何とか復活

今日は、本来ならば安曇野ハーフマラソンの日でした。今年も息子とボランティア楽しむ予定でしたが、

まあ仕方ないですね。

でもせっかくいただいたTシャツ、今日はこれを着て過ごしました。

いいお天気、風もさわやかでほぼずっとお庭にいました(^^♪