自分のペースで

自分勝手じゃいけないけれど

自分にあったペースで、楽しいこと見つけて、そんなことにワクワク心豊かに過ごしていれば

人にも優しくなれる、そして笑顔が拡がる、心も温かくなる

そんな気がするな~

写真の胡蝶蘭、今年も咲いてくれたの

5年前くらいに我が家に来た子なんだよ

昨日寝る前にはもうすぐ咲きそうだったから、朝起きて、見るのが楽しみだったの
そして、午後にはもう少し開いて~
とか

小枝の桜たち、勢揃いしたら写真撮ろ~っ、とか

明日はどのつぼみが開くかな~?
とか

明日はどんな楽しみが待っているのかな~
みんなのまわりにもね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です