出張料理教室

今日は、年に2度ほど依頼してくださる方々の料理教室の日でした。
場所はハイジの里で

ここはあづみのキッチンでも使っているので、やりやすいです。

今回は、デザートもやりたいということだったので、今ちょうど出回っている安曇野夏秋いちご、すずあかねを使って

いちごヨーグルトムースを作りました。

いちごは、近所のなないろ農園さんで、行く途中に購入。
~時に行きま~す!とお願いしておいたのでささっと。

ありがとうございました~。
おまけしてもらっちゃった(^^♪

さて、今日のメニューは、

鰺のチリソース、こちらのお魚はハイジの里の魚屋さんで活き活きを

自宅レッスン同様、おろしからやりましたよ~。

そして具だくさんのミネストローネ、だしとなるスープもいつものように作って。

そして出来上がり

おうちごはんのレパートリーの一つとなると嬉しいです♪

いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です