今週は

今朝は、風もなく、そして空気がとっても澄んでいて、気持ちの良い朝でした。
ちょっと肌寒かったですけどね。

北アルプスもくっきり

雪も随分少なくなり、緑の範囲が増えてきました。

先日水をはったうちの北側の田んぼ、(あれ?さっきまで鴨がいたんだけど~)

お庭の様子は~?っと、カメラを持って(^^♪
あっと、咲いたね~かわいいね~なんて独り言言いながら、

そして、ほうれん草が大きくなっっていたので摘んで朝ごはんの一品に

朝取り野菜だよ~。

朝の田んぼ、いつの間にか、田植え終ってました。涼しいうちに作業済ませた感じ?

日中には気温も上がりましたが、

夕方にはまた涼しい風が

今日もいい日だったな~と。

今週は、PTA関係の打ち合わせだったり、予習話?だったり、また、お互いを知るためのおしゃべり会(^^♪だったりと、教室でもないのに、うちで一緒にお昼を食べてくれる人がいて、

楽しい時間を過ごすことができました。

最後に今日のお昼~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です