お庭の様子

そろそろかな~と思っていたクレマチスの花が昨日の朝、開いていました。

ラティスにバラと共に這わせるようにしてあります。

昨年、主人と息子が作ってくれました。

バラの蕾もたくさんついていて、咲いてくるのが楽しみです。

そして1日たって今朝、もっとたくさんのクレマチスが開いていました。
そして、バラ(サマードリーム)もそろそろ♪

お庭の緑も割合もぐんぐん広がってきて

二階から見下ろしたカエデ。
全く下が見えなくなりました。

さあ、明日の朝は、庭仕事しよっと(^^♪

そして、夏用のお花を植え替えたいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です