今月のレッスンありがとうございました。

今日は、朝からいいお天気でした。


こんな日は気温は低いです。
-8℃くらいでしたよ。

日中は暖かくなりレッスン終わった後も青空の広がるいい一日でした。

今月のレッスンは何人かの方からのリクエストからということもあり、レッスン日をいつも以上に設けさせていただき、たくさんの方にお越しいただきとてもうれしく思っています。
ありがとうございました。

今月は、
パエリア、スペイン風オムレツ、かぶとじゃがいものスープ、柑橘ピール、オランジェット、マフィン
等々

パエリア、春っぽくしてみました。

食卓も待ちわびる春を♪

またご家庭の日々のご飯の参考になればと思います。

少し手間のかかるオランジェットも、できそうね~♪

いろいろのご活用ください。

さて、
今月もたくさんの美味しい笑顔に出会うことができとてもうれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です