今年のツリーは、いつもよりもっともっと美味しそう?

今朝、クリスマスツリーを飾りました。
ここ数年ツリーには、パンリースを飾っていましたが、

今年はさらに・・・。
Atelier gladのsatokoさんに。

こんなにかわいいお飾りを。
私は彼女の作るアイシングクッキーがとっても好きです。
だから今年は、お願いしちゃいました(^^♪

見て見て~っ♪

もうどれもこれもかわいくって。
た~くさん作ってきてくれた中から、た~くさん(^^)選ばせていただき

早速、今朝。
飾りましたよ~。

ど~お~?
かわいいでしょ~♪

まだまだあるのよ~。

お星さまや雪の結晶やトナカイさんやクリスマスツリーや・・・。

また全体写真撮ったらupしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です