暖かな11月の終わり

11月の終わりにしては暖かな日だな~と思うこの頃です。

今朝は、霧の濃い朝でした。
天気予報によるとお天気下り坂とありましたが、午前中は良いお天気でした。
落ち葉掃除を10分くらいと思って庭に出たのですが、気になっていた枯れた宿根草の手入れをしていたら1時間超えて外にいました。
空を見上げるとすっかり晴れています。

そして、昨日焼いたパンと豆乳で入れた紅茶と共に。
外を眺めながら。

昨日、日の暮れる頃に焼きあがったクロワッサンです。

年明け1月のレッスンメニューにするつもりですよ(^^♪

12月1日には、メニューアップしますね。
レッスン日は公開してありますので、申し込みはすでにお受けしています。
カレンダーご覧くださいね。

話は変わりますが、
最近撮った朝の写真です。

いつも撮る2階のテラスからの見える景色。
朝7時前、西の空に残るやや欠けた月と常念岳。
きれいでした。

そして、
翌日は、庭から

葉の少なくなってきたもみじと月と。

月は絵になりますね~。

暖かいのは、過ごしやすくて良いですが、もうちょっと冷え込んだほうが〰いろんな面で良いような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です