ドキドキの東京探索

連休中日、息子たちの晴れ舞台を観に、東京に行ってきました。

せっかく行くならば!と、よく東京に行くお友達に、ついでに私が行けそうな所教えて~!と。

朝一のあずさで出かけ、大事な目的の用事前に、行ってきましたよ。
なにせ方向音痴なんで、主人にも一人で行けるの?なんて心配されましたが、なんとか~、行って来られましたよ。

一人朝カフェ、楽しんできました!
メニューは、お友達おすすめの365日ぱん
付け合わせの自家製スモークサーモン、美味しかったわ~。

15℃
365日パン屋さんの姉妹店です。
代々木八幡駅近くにあります。
朝7時からオープンしています。
一人だったので、タイミングよくカウンター席に座れましたが、満席でしたよ~。
そのあと、365日のパン屋さんのほうにも寄ろうと思いましたが、並んでいて、あきらめて本来の目的地へと!

余裕を持って到着し、息子達、また他校の晴れ舞台に感動して帰ってきました。
ワクワクドキドキな東京行きでした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です