9月のおひさまキッチンありがとうございました。

今月のレッスンのご報告がまだでした。

先週から今週にかけて、9月のレッスン日でした。
お越しくださった方々、またいつもブログを見てくださっている方々、どうもありがとうございました。

おひさまキッチンのクラスは特に会員制でもないので、初めての顔合わせということもよくありますが、皆自然に打ち解けて情報を共有し合ったり、そんな時間も楽しんでいただけているようで、私もそんな場を提供できることをうれしく思っています。

今月は、
五目ちらし
焼き茄子ソース
白玉クリームあんみつ
のレッスンでした。

五目ちらしを盛り付けた蓋つきのお重箱は、昨年の安曇野スタイルの時にとっても気に入り、M.Y.さんに御無理を言ってたくさん作っていただいた器です。
とっても好評で、食卓を素敵に演出してくれました。ありがとうございました♪

食卓も秋を。

さあ、信州美味しいものがこれからもさらに!
やっぱり食欲の秋でしょうか~~~(^^♪

今月もまた美味しい笑顔に出逢えたこととっても嬉しく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です