今月のレッスン

すっかり秋めいてきましたね。連休中は、西の方面へ旅行していたのですが、帰宅してさらに秋の深まりを感じています。

さて、昨日から今月9月のおひさまキッチン始まっています。

その様子です。

昨日はあんなにいいおお天気でしたのに・・・、晴れが続かない今日この頃ですね~。

今日のレッスン前の様子です。
我が家の裏は田んぼなのですが、大きな音がするな~と思っておたら稲刈り真っ最中でした。

今月のレッスンでは、
五目ちらし
お豆腐の茄子ソースかけ
白玉クリームあんみつ
を作っています。

テーブルにも秋を飾り

秋満載となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です