急に涼しくなりました。

今朝は、窓を開けると、涼しいを通り越して、寒いっ!と思うほどでした。外は17℃くらいしかなかったですよ。

そんな朝、平日なのにお休みの日みたいだったのでパンを焼きました。

先日実家に帰省途中に寄ったアウトレット内のBAGEL&BAGELの影響か、ベーグルを焼きました。
今日の具は、
これまた実家からの帰りに寄ったお茶屋さんで買った抹茶あんと作り置きしてあった粒あん入り
どんなパンでも我が家の定番のゴマ入り
昨日お友達リンゴ農家さんがりんご(夏あかり)と共に届けてくれたとうもろこし入り
の3種類。

涼しく、パンも作りやすく、オーブンが温かいって感じるほどでした。

今日は、山には雲がかかったりもしていましたが、空気も澄んで秋らしい陽気の一日でした。

夕方、あっ、秋明菊咲いてるっ!と。

このまま静かに秋となってくれるのでしょうか~~ね~~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です