夏の食卓

少し余裕のある休日の今朝はパンを焼き、テラスでご飯としました。

息子に、目が覚めるように~っ!と。まっ黄色のお皿!で・・・(^^♪

ブドウとリンゴ(リンゴは夏あかり、昨日届けていただいたばかりの初物です!あっ、ブドウも初物!)
こんな果物を見ると、夏!ッといってもそろそろ後半ねって感じがします。

そして、お昼は息子作のオムライス。

お昼も黄色のお皿を。

そして付け合わせに、庭で採ってきたばかりの胡瓜にトマト。

どんなふうに盛り付けるかと思ったら、並んでるわ~!

やっぱり夏ね!どう見ても・・・。
そうそう今あるものを使えば自然に季節を感じる物が・・・

季節を感じるって・・・素敵だわ~♪

お昼は、外は暑っ!っとなっていたのでいつものテーブルで・・・
いただきました。
オムライス、美味しかったですよ~(^^♪
ごちそうさま。
また作ってもらおっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です