今月のレッスンありがとうございました。

今日で今月のレッスン終了いたしました。

ゴマバンズパン、豆腐ハンバーグ、おからサラダ、人参マリネ、マッシュポテト、グラノーラ等々を作り、ワンプレートランチとして盛り合わせました。
盛り盛りでしたよ~(^^♪

毎回皆さんどれから食べよう?と(^^♪

パンをこねて、発酵させて、・・・・・・成型して・・・・・焼き上げて。
そんな時々のパンのお世話をしながら、いろいろなものを作って、できた~!
いただきま~す。
おしゃべりしながらランチ時間。
初めましての方々でも、食卓を囲めば自然と会話も弾みますね。

そうそう!

こんな素敵なものをいただきましたよ。

毎月楽しみに来てくださっているAtelier gladのSさんのアイシングクッキー(^^♪

とっても素敵です。
彼女はネイリストさんでもあり、アイシングクッキーの先生でも、他にもいろいろ・・・・手先が器用なのね~素晴らしいわ!
先生もいつかぜひ!な~んておっしゃってくださりましたが、・・・・そうですね~・・・今年のクリスマスツリーには、リースパンだけでなく、サンタさんのアイシングクッキーでも飾ってみようかしら~(^^♪

さてさて、冬のことまで考えてもみましたが、

今月もたっくさんの美味しい笑顔に出会うことができ満足満足です。

最近嬉しかった言葉。
もちろん美味しかったです~!も嬉しい言葉ですが、
素敵な時間をありがとうございました~!
ひさしぶりにリフレッシュできました~!
早速夜作りまし~。満足です!

ここおひさまキッチンでの時間を御自身なりに満足していただけたこと、ほんとうれしく思いました。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

今月も残すところあと一週間~?

ひとまずレッスン終了!

自分の楽し見も加えて残り5月予定びっしり(^^♪

ひとつずつ片付けるよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です