グランマのバスケットへ♪

今日は、久しぶりに紅茶とイギリスの暮らし教室Cozy&Rosyへ♪

(久しぶりとっても気分よく余裕な時間で出かけ、お天気も良かったので山なんぞ眺めながら向かっていたら、あっ、道間違えた・・・、で、結局ギリギリに)

今日のレッスンは、イギリスの暮らし教室、グランマのバスケット
本日のテーマは、
「パディントンのお茶会」

パディントンづくしの可愛く、楽しくワクワクするようなテーブルで

オレンジづくしの美味しい時間を過ごしてきました。

yumiさんありがとうございました。

そしてまたまた久しぶりのおひさまティータイムの計画も立ててきましたよ~。
お楽しみにしていてくださいね。

グランマのバスケットへ♪” への1件のフィードバック

  1. 和美さん、昨日はありがとうございました!
    久しぶりに会えたことに感謝です♪
    そして久しぶりのおひさまティータイムも
    よろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です