今月のレッスン終了しました。

梅雨らしいまとまった雨も降らず、6月が終わろうとしています。

さて、今日で今月のレッスンが終わりました。

工程が多く、ちょっと忙しいレッスンで、時間もいつも以上にかかってしまいました・・・。

6月29日
ベーグル(オニオンチーズ、マーマレード、プレーン)
鰺のハーブパン粉焼き、チキントマトスープ、レモンクリームのクッキーシュー
を作りました。

クッキーシューにはさわやかなレモンクリームがたっぷり詰まっていますよ~(写真ないですが~・・・)。

食べたことのないシュークリームだったかと思いますが、この季節にはぴったりなクリームかと思います。
またこのクッキーシューがあうんだな~・・・と自己満足(^^♪

鰺も何とか皆さん頑張っておろせましたね(^^♪
時々、うちでも手軽にできそうな魚のおろし、レッスンに入れていきますね~…

今月もまた、たくさんの美味しい笑顔に出会え、
なんだかとっても忙しい日々を過ごしているのですが、
そんな笑顔に
やる気満々で元気に過ごすことができ、ありがたい限りです。

しかし一方で、
教室にお申し込みをしてくださっているのに、新しいホームページ、ブログ投稿欄に自分が慣れていないことで気づくことができず、残念な気持ちにさせてしまった方を作ってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいで、ちょっぴり落ち込んでもいました…。

6月29日の写真

そんなこともありましたが、
いつものように今月のレッスン締めたいと思います。

今月もまたたくさんの美味しい笑顔に出会うことができうれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

6gatu29nitite-burunohana

アッ、最後に
今日はまた、レッスンで嬉しい幸せ報告がありました♡

「先生、私来月・・・♡」

「わ~、そうなの~!! おめでとう~!!!

幸せ報告、ありがとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です