レッスンの様子

梅雨に入っても、ほとんどといっていいほど雨が降っていませんでしたが、ようやく昨日しっとり雨が降り、少し潤いました。庭の木々や花たちもうれしそうな今朝でした。

さて、今月のレッスン続いています。

初日、オーブンの温度設定が、あれ~!!な状態になっていて、見事に膨らまないシュークリーム・・・。作り直して気を取り戻す!
なんて事があり、ハプニングから始まった今月のレッスンでしたが。
その後は、順調にぷっくり大きく膨らみ、わ~!おっきい!と。
そして中には、たっぷりのレモンクリームをつめて、さっぱり夏向きのシュークリームが出来上がりました(ホッ(^^♪)

シュークリーム

そしてベーグルも、毎日いろんな表情で焼き上がり

6月レッスンベーグルいろいろ

お待ちかねのランチタイムと。

6月22日レッスン

手と口の止まらない時間を過ごしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です