安曇野スイス村ハイジの里食育ルームにて「あづみのキッチン」

今日は、安曇野スイス村ハイジの里食育ルームにて、午前は子供、午後は親子料理教室でした。

JAさんの家庭雑誌「家の光」からの米粉とリンゴのりっとりケーキとチョコムースを作りました。

2月5日あづみのキッチン

りんごを切ったり、卵や生クリームをを泡立てたり、たくさんの作業がありましたが、皆さん、私の言う事をよ~く聞いてくれ、またやり方をよ~く見てくれ、手順よく進めていくことができ、どの班も美味しそうに仕上がっていました。
午後には、お父さんもお母さんもと家族全員でご参加してくださった方々もいて、いい家族のだんらんのようでした。

夏から始まったハイジの里食育ルームでの料理教室、ご依頼いただき担当させていただきました。

今日の教室で今年度は、終了です。子供教室、親子教室、大人教室、それぞれ楽しく担当させていただきました。

来年度の予定はまだ未定のようですが、さて???どうなるのかしらね~???次年度も引き続き、わたし???かな???
どうなりますでしょうか~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です