黒沢川の満開の桜

今日レッスンが終わって、買い物を済ませ、きっと今きれいだと思う!と、黒沢川の桜を見に行ってきました。

『おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて』の春のページの写真の桜は、ここの桜です。
今日のような日の午後、撮った写真です。
そんなことを懐かしみながら、眺めました。
近所の方と一緒に行ったので、桜の下を歩くのっていいわよね~とか、おしゃべりしながら。

黒沢川の桜

ここの桜、ロケーションもよくいいのですが、ちょっと桜とは違ったいいとは言えない香りが・・・(笑)
近くに牛舎があるので、その香りが・・・。だから、お弁当でも持ってゆっくりしたいところなのですが、散策どまり・・・(笑)。

東向きの写真
黒沢桜

西向きの写真
黒沢と桜

いろんな表情を見せてくれますね~。

まだまだ桜楽しめるところはありますね。
おとといの日曜日には、光城山に行って(登って)きました。
桜はまだ途中まで、山の上は、まだこれからでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です