みんなでお祝いを♪

いいお天気が続いていますね。

日中の日差しがまぶしいです。

週末は、義理の父母の金婚のお祝いをしました。
せっかくなので、紅葉のいい時期にこちらで(私たち家族以外は、愛知に住んでいます)ということで、場所は白馬。

しぇらリゾート

夕方、現地集合。
ホテルの方にもお祝い事を告げてあったので、デザートプレートに、お祝い言葉を。そして、みんなの一言メッセージ、プレゼント・・・。と。

姪っ子も、うちの長男も、下宿先からと、皆集まることができ、温かいお祝いの席となりました。

そして翌日、お父さんの希望で、奥裾花渓谷へと。

奥裾花渓谷

抜けるような青空と、紅葉。とってもきれいでした。この日にしてほんと良かったね。と、何度も思いました。
主人は、もともと仕事先から来て、また仕事に戻るという調子でしたので、うちは車2台。
私は、山道をついていくといった感じだったのですが、景色もとってもきれいだったので気持ちよかったです。

沼、黄色の葉

自然園の中の散策は、時間もあまりなかったのでほんの少し。

赤や、黄色、オレンジに染まる木々の葉に囲まれ、とても穏やかな時の流れを感じました。

2015.10.18

こうして、親の記念を祝ってあげられることに、幸せを感じた2日間でした。
プレゼントは、松本在住のパステル画の作家、松下英友さんの絵です。
安曇野市豊科にあります、カフェ清雅さんで作品展を開かれていた時に購入しました。
桜の木が描かれていて、柔らかな優しい絵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です