初夏の香りの冷たいデザート

今日は、久しぶりの雨になりましたね。
カラカラしていた土も少し潤いましたね。
お花や、木々、畑のお野菜も喜んでいるように見えました。

そんな雨のお陰、予定していた作業が延期となり、おうち仕事を。

お昼には雨も上がり、穂高に出かけてきました。

カフェバリエ
そして、こちらでランチを。カフェバリエさんです。

アカシアのアイスクリーム、甘~いお花の香りが優しく残る初めてのお味でした。
5月の香りがよみがえってきました。

予定が変わり、ふと、違った予定に・・・。今日は、満月ね。
これもお月様が引き合わせてくれた優しい仕業だったのかな?

とても素敵な時間が過ごせました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です