朝陽を浴びて

凍り付く最近の朝です。

昨日、子供の登校と一緒にゴミ捨てに出たとき、すべての水分含む物が、凍ってました。わ~、こういうの、凍みてるっていうんだな~って。感じました。
信州に来てもう20年になるけれど、最初の頃は、その感覚がよく分からなかったけど、身体で感じることが出来るようになりましたね。
なんだかとっても神秘的な、寒いけどちょっと得した気分で、カメラを持ってきて、思わずパチリ!

12.9の朝の凍った葉

そして、今朝、早朝から、すっきり常念岳。

まだちょっとかけたお月様が♪

IMG_8322

きれいな朝でした。

2014.12.10の朝後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です