クリスマスメニューレッスン、始まりました♪

ツリーの飾り

お外は、寒いですね~。

今日から、今月のレッスン始まりました。

といっても、今日は、ありがたくリクエストをいただいた昨年のメニュー♪

2014.12.5 (2)

前菜風に
ローストビーフ
チーズムース2種、サーモン巻き
にんじんマリネ
アボカドサラダ
そして
マッシュルームのスープ
ムニエルonジャガ芋のガレット、オランデーソース
ケーキ
です。

2014.12.5

来週、再来週は、今年のクリスマスメニューをやりますね。

そして、もう一日、12月22日にも、今日と同じメニューのレッスンを予定しています。まだ空いておりますので、ご興味ある方は、ぜひお待ちしています。
もちろん、昨年レッスン受けた方でも、喜んで、お待ちしていますよ♪

では、ますます寒くなるようですが、年末、何かと忙しいと思います。
暖かくしてお過ごしくださいね~。

りんごとパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です